スマートフォン版はこちら

豊中平成病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊中平成病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「豊中平成病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0807
住所 大阪府豊中市原田中1-16-18
電話番号 06-6841-3262
診療科目 形成外科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊中平成病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 刀根山病院 大阪府豊中市刀根山5-1-1
藤井内科 大阪府豊中市蛍池中町4-1-25
菱谷医院 大阪府豊中市上野坂1-6-1
栗田医院 大阪府豊中市中桜塚1-7-1
わたなべ医院 大阪府豊中市服部本町1-7-18
吉田小児科医院 大阪府豊中市千里園3-15-20
森田医院 大阪府豊中市東豊中町6-15-22
中村医院 大阪府豊中市曽根南町2-1-26
田中内科 大阪府豊中市西緑丘1-6-22
城山医院 大阪府豊中市服部西町2-8-28


おすすめ病院の口コミ

  • あかねさん
    モト心療内科クリニック 口コミ
    不眠で悩んでいたので、こちらに行きました。薬の依存性などについてお聞きしたところ、全く心配ないと言っていただきました。また、薬以外の余計な話は一切なく素早い診察でしたので、診察後に用事があった私にはとてもうれしい対応でした。診察が終わって私が帰る時も、先生は目も合わさず挨拶をされていて、内気で恥ずかしがり屋な私には大変好感が持てる先生でした。 全体的に素早い診察で、多忙な人には是非ともお勧めしたいクリニックです。
  • アイネさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻プロテーゼを入れていただきました。
    鼻筋が通り、高さも出たのでとても満足しています。
    ずっと迷っていましたが、思い切って手術をしたこと、リッツ美容外科を選んだこと、本当によかったと思っています。
  • フクコさん
    かめさきこども・アレルギークリニック 口コミ
    アレルギー専門の小児科です。最近の子供はアレルギー持ちの子供が増えています。かめさきクリニックでは生後2ヶ月から血液検査にてアレルギーの有無を調べてくれるので、早い段階から対処ができます。医師は女医さんで最初はきびしい印象を持ちますが子供にも優しく、保護者の質問にも丁寧に答えてくれます。人気のある小児科なので常に待合室が混んでいます。一般外来では携帯webサイトから予約ができるので必ず予約することをお勧めします。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • ももいちさん
    須藤耳鼻咽喉科 口コミ
    須藤耳鼻咽喉科
    花粉症で通院しましたが、とてもていねいに診察、説明してくれました。薬の説明も詳しくしてくれて、どの薬を選ぶかは患者が決めることができました。説明の際もわかりやすい言葉を使ってくれるので、理解しやすかったです。また、3歳の子供が風邪をひいたときも診察してもらいましたが、やさしく接してくれたので、子供も怖がらずに済みました。また、待合室に子供のオモチャが置いてあるので、退屈せずに待つことができました。院内で薬を処方してくれるので便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊中平成病院の口コミ詳細ページ上部へ